今日のおべんと

未分類
01 /10 2017
おいなりさんのおべんと

いなり寿司 ちらし寿司 からあげ
ぬか漬け 梅ごぼう

おいなりさん?

寒い日は

未分類
01 /06 2017
今日は写真をとるのを忘れたよ。
からのすごく前のおべんと

チンジャオロース ひじきの煮物 鮭 梅ごぼう
ブロッコリー ミニトマト

わずかな太陽の光りも見逃さない




そんな寒い朝は

限定なかよしさん

2017年初おべんと

未分類
01 /04 2017
2017年初お弁当
簡単のっけべん

ドライカレー ブロッコリー 梅ごぼう
プチトマト 目玉焼き

アイドルふう。

ぐり 1


ぐり2


の横で暖かいのでてこいと
祈る侍。

あけましておめでとうございます😊

未分類
01 /01 2017

クリスマスも



もちつきも



すぎていき、もうお正月になってる






2017年おせち
自己満足の世界


2017年ぬぅと
みゅうた。ことしはささみのとしらしいよね。
わくわく。


笑顔あふれる一年です。
よろしくお願いします。
紅白auのお二人感動した。

erigurim

猫2匹とだんなさまと2016年10月、
生まれ育った場所に帰って来ました。
つながっている人達、新しい出会いに感謝しブログを始めました。
日々の暮らし、お仕事のこと。
綴っています。

